金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

2018-11-21から1日間の記事一覧

再開。

VO2maxトレも再開。 まずは沖縄後、どれほどダメダメになってるのかVO2maxテスト。 ほとんどの人は3〜8分間はVO2maxを維持できるそうで、5分間のオールアウトテストでVO2max近くになるんだとか。 で、結果298.3w。 今までのベストが288.4wなので、なんと記録…

南アルプスロングライド ツール・ド・富士川ステージ。

11/18(日)、ツール・ド・富士川ステージ。 5年前の第1回大会に参加しましたが、そのときとコースが変わらなかったら、今日はなかなかな山岳コースで、それなりにがんばらないといけないポイントがいくつか。 今回も並ぶのが遅くて、かなりの後方。 先頭から2…

南アルプスロングライド 番外編。

ホテルにチェックインする前に、途中でやまなみの湯に。 エントリーフィーに南アルプス周辺の温泉無料券も付いてて、お得感満載。 まったり温泉につかって疲れを癒し、スーパーホテル山梨・南アルプスにチェックイン。 反省会は近くのCoCo壱。 部屋に戻って…

南アルプスロングライド 白州・韮崎ステージ。

11/17(土)、18(日)と南アルプスロングライドに参加してきました。 5年前の第1回大会は日曜だけの開催でしたが、3年前から土日の2日間開催になったとか。 まずは、17日(土)の白州・韮崎ステージ。 当日の天気予報はずっと雨模様。 でも、実際には暑いくらいの…