金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

弾丸!!

4/28(日)、グルっとうどん県弾丸ツアー。 今回は日帰りで香川県のうどん屋&ダム巡り。 GWに入って初めての日曜ということで、渋滞を避けるために夜中に出発。 ということは、寝られないということでもあり、、、まぁなんとかなるでしょう。 途中のPA・SAはど…

桜。

4/21(日)、お花見リカバリーサイクリング。 昨日がっつり乗ったので、今日は桜で有名な高遠方面にのんびりとサイクリングへ。 しかーし、のんびりサイクリングのはずが、火山峠なんてのがあり、しっかりヒルクライム。 もちろん、まったく上らず・・・。 高…

2本。

4/20(土)、大多賀サイクリング。 「体調不良だー」「体調最悪だー」等等言ってても弱くなっていく一方なので、不調でもサイクリング。 天気がいいこともあってか、大多賀峠は自転車乗りいっぱい。 久々の大多賀峠、こんなに長かった?ってくらいゴール地点現…

不調。

4/16(火)、虎の穴へ。 4月に入って、体調不良が続いてます。 ということで、今回のメニューを見た途端、病状が悪化・・・。 -10wで勘弁してもらいました。。。 それでも1セット目の7本目で下げすぎて、最後の3本はかからず。 2セット目のクリスクロスも229w…

90。

4/12(金)、虎の穴へ。 先週からの体調不良&新年度の忙しさで、久々のローラー教室。 今日はヒルクライム対策メニューということでしたが、復活にはまだまだ程遠い感じ。 ほんとは240w以上がターゲットらしいですが・・・。 1セット目は9本目にちょっとだけ下…

桜。

4/7(日)、グルっと西美濃サイクリング。 今回の目的地はこれまで何度となく雪や雨で中止にした横山ダム・徳山ダムへ。 でも、今日も15時くらいから雨模様。 グルっと回って100kmくらいなので、サイクリングペースでも大丈夫かなと。 というか、昨日けっこう…

病み。

4/6(土)、二ノ瀬サイクリング。 木曜の朝からナゾの気持ち悪さに猛烈に襲われ、金曜の夕方になんとか終息。 その間、まったく食べることもできず、やっと今日の朝にパンを。 でも、やっぱり調子悪し。。。 ということで、今回は二ノ瀬を上るといってもがんば…

30分。

4/3(水)、虎の穴へ。 ほんとは昨日のはずが、新年度でアホほど忙しくて今日に変更。 今日もアホほど忙しかったですが、まわりの目を盗んでこっそり抜け出して・・・。 始まったばかりの新年度ですが、すでに心身ともに疲労感が半端なく、設定された数字の-20…