金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不足。

5/30(木)、虎の穴へ。 仕事や家トレの疲れがまったく抜けないまま、どんよりと向かう。 あらかじめ低めのメニューをお願いするも・・・。 前回より微妙に数字は上がり、最後のほうに見慣れない×18なんていう数字も。 やる前からポキっと音がしたよーな・・・…

29。

5/26(日)、リカバリーダムサイクリング。 前日、レースだったのでのんびりとリカバリーダムサイクリング。 がんばってもないのに、リカバリーはないだろっ!!ってのはナシで・・・。 2/24(日)から始まった天皇陛下御在位三十年 記念ダムカード配布も5/31(金)…

43。

5/25(土)、京都美山サイクルロードレース。 暑かった。 ガーミンさんによれば、最高気温は43℃とか。 そんな訳あるはずないですが、それでも30℃は軽く超えてて、出走待ちでは汗が止まらず、ちょいくらっと。 個人TT:20位/50名 タイム:12分40秒024 トップとの…

37。

5/22(水)、虎の穴へ。 37日ぶり・・・。 さすがに1ヶ月以上サボると見慣れないメニューに。 数字はかわいくなってるようですが、2〜4セットは4.5倍くらいで、やれる気がしない・・・。 1セット目はなんとかクリアするも息も絶え絶え。 で、2〜4セット目を-10…

楽し2。

5/19(日)、リハビリ上りサイクリング。 昨日に引き続き、のんびり〜とリハビリを。 といっても、昨日はほぼ平坦でリハビリだったので、今回は上りでリハビリ。 上りの半分はドラフティングで楽をさせていただき(3倍くらい)、残り半分をひこうと思い後ろを見…

楽し。

5/18(土)、リハビリダムサイクリング。 4月からの謎の体調不良で思ったように自転車が乗れず。 で、おとなしくしてりゃいいもののじっとできずに、体調不良のままふらふらと乗ってはさらに体調を悪くするの繰り返しな今日このごろ。 やっとやっと身体がほん…

試走。

5/3(金)、Mt.富士試走。 令和元年走り初めはGW恒例のMt.富士へ。 2日前の富士山は↓。 でも、今日は↓。 道中とくに混雑することなく、富士北麓駐車場に到着し、8:50Mt.富士試走スタート。 ちなみに、”富士北麓駐車場”は”富士山パーキング”に改称されてました…