金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朦朧。

7/31(水)、虎の穴へ。 梅雨が明けたと思ったら、連日の猛暑日で身体がまだ暑さに慣れず。 本日のメニューは、まぁ妥当なところか? 1セット目、4倍強。 高ケイデンスを意識。 しかーし、途中からなんだか頭がぼぉ〜としだし、熱中症のよう。 なんとか踏ん張…

攣り。

7/25(木)、虎の穴へ。 まだまだ暑さには慣れず、なんだかぐったり。 中1日ということで?メニューはちょい低め。 思ったよりも脚は回り、1セット目、2セット目はなんとかクリア。 でも、尋常じゃないくらいの汗で、右脚がちょいぴくぴくと。 気のせいと思い…

閉業?

7/21(日)、山荘やまよしへ。 やってませんでした・・・。 去年の夏に女将さんが「大改装をするから、来年の乗鞍に間に合わないカモ」って。 でも、改装してる雰囲気もなく、電話も繋がらず・・・。 スタート地点からすぐだし、料理も美味しかったし、女将さ…

暑。

7/23(火)、虎の穴へ。 先週は諸事情によりサボったので、半月ぶり。 急に暑くなって、なんだか身体が暑さについていけず、全身がだるい。 もらったメニューはまぁいつも通り。 upからなんだか違和感。 脳からの指令と身体の動きがばらばら。 そんなこんなで1…

膝。

7/12(金)、虎の穴へ。 金曜の虎の穴は久々。 やっと金曜ってことで仕事の疲れはmaxで、なんだかど〜んより。 メニューを見ると前回よりはちょいかわいい。 upはまぁいつものごとく上がらず。 1セット目、苦しいながらもなんとかクリア。 2セット目、ぎりぎり…

疲労。

7/10(水)、虎の穴へ。 日曜の北アルプス山麓グランフォンドのTSSが350だったので、水曜には疲労は抜けてるはず・・・が。。。 メニューは前回までとはちょい変更。 よーく見ると2セット目と3セット目が地味〜に長くなって、きつそう。 upはいつものごとく、…

187。

7/3(水)、虎の穴へ。 今日はupから汗の出が尋常じゃなく、心拍もいつもより10は高い。 最高心拍は187と最大心拍が181なのに、なにかおかしい。 おかしくても数字が出てればいいけど、4倍も出ず。 たしかに体調はいまいちだけど、それにしても低すぎ。 がんば…