金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒。

10/31(土)、香嵐渓サイクリング。 家を出た途端、寒っ!! いつもの内々神社で4.5℃。 今日は寒いなぁと思っていたら、この先で3.5℃・・・。 しばらく5℃前後で、日陰に入ると凍死しそうなくらい寒い。 今日の目的地は香嵐渓にあるレアポテト屋。 でも9時前に到…

鉛。

10/25(日)、亀喜サイクリング。 昨日160kn以上走ってるので、朝起きても疲れがまったく抜けてないのがわかる。 回復走だと思いながら走り出すも身体が鉛のように重く、脚もまったく回らず。 いつもの神社にもいつも以上の時間がかかって到着。 この先の上り…

パン。

10/24(土)、Kitto!サイクリング。 久しぶりに岩村のパンでも食べにいこうかと。 走り出しは真っ暗で、しばらく寒い。 でも、指ありグローブはまだ早かった。 いつもの神社で安全祈願。 で、しばし休憩。 今日はそこそこの獲得標高がありそうなので、そこまで…

寒。

11/18(日)、養老軒サイクリング。 5時半すぎのスタートの時点では外は真っ暗で、寒っ。 ウィンドベスト、アーム&レッグウォーマーまではよかったけど、指切りグローブでスタートしたのは油断したなぁと。 とにかく寒いので、くるくるくるくるくーるくる。 日…

平成。

10/3(土)、平成サイクリング。 レースも終わってしまったので、のんびり距離を乗ろうかと目的地を道の駅平成に。 まずはアップがてらいつもの神社へ。 風が強くてなかなか進まないので、軽いギアでくるくると。 くもってるけど蒸し暑い。 気候的にずいぶんと…