金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒っ。

11/29(日)、ノンストップ八百津。 風はないけど、スタートからとにかく寒い。 日の出が6:40とまだ50分近くあるので、しばらくは凍死寸前。 凍え死にそうになりながら、いつもの内々神社。 このあたりはとくに寒い。 テラスだとエクストラホットもすぐライト…

ぐるっと。

11/21(土)、アワイチ。 今回は写真中心で。。。 5:51スタート。 ちなみにこの日の淡路島の日の出は6:40。 身長80mの世界平和大観音像。 来年には取り壊されるとか。 ドラクエの生みの親、堀江雄二氏が淡路島出身ということで、ドラゴンクエスト30周年記念碑…

日和。

11/15(日)、養老軒サイクリング。 昨日と同じく、今日ものんびりとサイクリング。 まずはやっぱり内々神社。 昨日120km走ってることもあってか、脚が重くて、昨日より3分遅れで到着。 風が強くて、寒い。 でも、朝の気温は昨日よりは高い。 今日は走り出しか…

再開。

11/14(土)、しおなみサイクリング。 先週の沖縄後、レースもしてないのに気分的にオフに。 仕事でばたばたしてたこともあり、サイクリング自体も沖縄ぶり・・・。 ということで、自転車再開。 まずはいつもの内々神社へ。 で、ちょい休憩。 いつもより出発が…

OKNW 3rd.

11/8(日)、TDOまで370日。 今日は残念ながらチェックアウト日なので、軽くTDO50kmのコースを。 10時ごろから雨予報だけど、2時間もあれば回ってこれるので、昨日のように降られることはないかなと。 まずはアグーさんに朝のご挨拶。 昨日の疲れががっつり残…

OKNW 2nd.

11/7(土)、TDOまで371日。 今日は100kmのコースを試走。 でも、問題が一つ。 スタート地点が奥ヤンバルの里というスタート地点から50km以上離れた場所。 途中や奥ヤンバルの里まで車で行って、ゴールしてから取りに行くか、奥ヤンバルの里まで自走するかの2…

OKNW 1st.

11/6(金)、TDOまであと372日。 日の出とともにOKNWへ。 シートがRECAROってのが元車乗りとしては気持ちが上がるポイントだったり。 コーヒーとキットカットのサービスは再開。 8時半ごろOKNW着。 外はけっこうな雨・・・。 でも、30分もすれば雨も止み、11月…