金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨。

5/31(日)、亀喜サイクリング。 昨日がっつりと走ったし、雨予報なのでさくっと60kmくらいを回復走ペースで。 とはいえ、昨日はそこまで上げてないので、169km走った翌日の疲労感はそこまでなく、全身がなんか重だる〜いくらい。 今日もいつもの安全祈願。 久…

平成。

5/30(土)、令和になっても平成サイクリング。 平成サイクリングは4ヶ月ぶり。 前回は寒くて凍死しそうだったサイクリングも今日は蒸し暑くて、熱中症になりそうなほど。 今日はとくにヒルクライム等ハイライトはなく、距離もあるので、そこまで上げずに淡々…

県境。

5/24(日)、県境サイクリング。 お国の非常事態宣言は解除されても県独自の非常事態宣言はまだ解除されていないので、県を跨ぐことなくサイクリング。 で、久々の雨沢峠へ。 ワットは気にせず、アベレージスピードだけを見ながらへろへろと。 目標Ave.20km/h…

妄想。

5/17(日)、妄想サイクリング。 地元の緊急事態宣言は解除されましたが、まだ県独自の緊急事態宣言は解除されず、県をまたいでの外出は控えなくちゃいけないので、行ったつもりのサイクリング。 いつもの内々神社で安全祈願をしたつもり。。。 3ヶ月ぶりにし…