金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

峠。

7/19(日)、峠サイクリング。 梅雨の中休みにさくっと峠へ。 秋のMt.富士ヒルクライムにエントリーしちゃったので、時間を見つけては少しでも上っとかないと。 途中、コストコ建設予定地の横を通る。 コロナ等諸々の事情でオープンが延び延びに。 まだ穴掘っ…

弱弱。

7/16(金)、虎の穴へ。 "すてーほーむ"による弱体化に加え、なんだか忙しすぎて、なかなか自転車に乗れず。 数ヶ月前なら余裕の数字も今ではコンプリートできず。 Mt.富士ヒルクライムの開催も決まったことだし、ほんとがんばらなきゃ。。。 pic.twitter.com/…

泥泥。

7/12(日)、養老軒サイクリング。 連日の雨でいろんな地域で大変なことになってますが、今日は貴重な晴れ。 ここのところ、ずっと体調不良で自転車に乗れてなかったので、路面が超ウェットなのは承知の上でサイクリング。 まずはいつもの内々神社で安全祈願。…

汗。

7/1(水)、虎の穴へ。 前回に引き続き、超低値安定。。。 "すてーほーむ"でサボったツケは大きく、3.8倍くらいで精いっぱい。 挙げ句の果てー、今日は3セット目に急に寒気がして2本落とす。 今日は蒸し暑かったせいもあってか、最初から汗だくだく。 そんなと…