金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

飛ばす。

5/30(日)、しおなみヒルクライム。 Mt.富士ヒルクライム前、最後の悪あがきで"本気"のしおなみヒルクライム。 いつもの神社までものんびりupで。 いつものスタバが臨時休業ということで、そのままいつものコンビニで小休止。 そこからもできるだけ負荷をかけ…

踏ん張る。

5/25(火)、虎の穴へ。 Mt.富士ヒルクライムまで11日だというのに、心身ともに最悪な状態。 ということで、低めで。 というか、3.1〜3.6倍って低っ・・・。 upの3分で3.5倍くらい。 それくらいならなんとかなりそう。 1セット目、途中で終わってもいいので、…

止まらない。

5/13(木)、虎の穴へ。 疲労感Maxでメニューは低めに。 upからすごい汗。 まったく汗が止まらず、これだけ汗をかくのは調子が悪い証拠。 どのセットも回し続けることがつらくてつらくてつらくてつらくて、何度も心がぽっきりと。 3セット目になってやっと脚が…

長い。

5/8(土)、道の駅平成サイクリング。 最近、実走でもバーチャルでも上ってばかりなので、たまにはのんびりと長距離でもと思い、道の駅平成へ。 のんびりといつもの神社で安全祈願。 今日は走り出しからけっこう暑く、いつものスタバではアイスのソイラテを。 …

遅れる。

5/6(木)、虎の穴へ。 先日の里帰りの疲れがまったく抜けておらず、ちょい風邪気味なので、低めのメニューでお願い。 でも、仕事の都合で遅刻してしまい、2セット目から。 数字は低いのに、つらい。 どのセットもただただつらい。 なんとか踏ん張って終了。 …

振り返る。

5/3(月)、第二?の故郷富士吉田へ里帰りを振り返る。 2℃表示だったけど、思ったより寒くない道中の諏訪湖。。。 今の時期、えらく白いMt.富士。。。 やっぱり白いMt.富士。。。 GWだからか、けっこうな数の参拝者。。。 下山は土曜の降雪・積雪で凍死寸前。。…

耐える。

5/1(土)、しおなみサイクリング。 まん延防止なんちゃらが出てるので、ひっそりと。。。 風が強くて、いつもの内々神社までの20kmが辛い。 水木とZWIFTで上り倒したので、疲れも抜けておらず、だらだらと"しおなみ"の上りスタート地点へ。 今年のベストが33…