金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

上る上る。

8/28(土)と29(日)、乗鞍サイクリング。 本来なら29日(日)は乗鞍ヒルクライム。 しかーし、"ヤツ"のせいで2年連続中止に。 でも、やっぱり乗鞍に行かなくては夏が終わりません。 28日(土)10:00スタート。 宿からスタート地点までの4kmですでにいっぱいいっぱ…

尽きる。

8/18(水)、虎の穴へ。 レースもほぼなくなり、テンションはだだだだだだ下り。 でも、ここで乗らなくなってしまうと浮かび上がってこれなくなるのは明白なので、乗る。 まぁ、自転車乗るの楽しいしね。 で、数字は↓。 1セット目、190wでギリギリ。 2セット目…

ただ上る。

8/7(土)、渋峠サイクリング。 9月に行われる志賀高原ヒルクライムに向け、ヒルクライムに参加しないお二方を道連れに渋峠の試走に。 渋峠だけ上ってもつまらないので、小布施スタート。 しかーし、それがいけなかった。。。 スタート地点から渋峠までほぼ上…

だだ下がる。

8/5(木)、虎の穴へ。 乗鞍ヒルクライムが今年も中止になって、モチベーションはだだ下がり。 そのこともあってか、数字は低めで。 昨日もやったし。。。 1セット目、昨日くらいは回せるかなぁと思いがんばるも昨日よりきつい。 でも、なんとか。 2セット目、…

痛む。

8/4(水)、虎の穴へ。 相変わらずの低めな数字で。 いつもよりはupのときから脚は回る。 でも、調子に乗るとすぐにダメになるので、最初から飛ばさず慎重に。 どのセットもなんとかクリア。 でも、3セット目は気を抜くとすぐに数字が落ちるので、無心でケイデ…