金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

切れる。

9/30(木)、虎の穴へ。 月曜の鍼が効きすぎてるのか、火曜のローラー教室の疲れが抜けてないのか、脚のだるさが半端ない。 でも、以前の数字に戻っているという。。。 upからきつい。 臀筋からハムまでまったく力入らず。 ローラーとの相性も悪いのか、気持ち…

回す。

9/28(火)、虎の穴へ。 昨日の鍼でがっつりがっつり緩めてもらったので、まったく掛かる気がしない。 ということで、思いっきり低い数字で。 やはりupからおもしろいくらいに掛からない。 どのセットもとにかく必死に回して、なんとか数字を出す。 後半はやっ…

透ける。

9/25(土)、七宗サイクリング。 木曜(9/23)のサイクリングの疲れがまったく抜けておらず、脚が怠い。 のんびりといつもの神社まで。 今日はとくにご褒美もなく、淡々と道の駅ロックガーデン七宗まで。 久しぶりのロックガーデン七宗まででちょうど60km。 まだ…

並ぶ。

9/23(木)、養老軒サイクリング。 先月末の乗鞍以来、久しぶりの実走。 朝晩がずいぶんと涼しくなったので、アーム&レッグカバーをしたけど、今日は走り出しから暑かった・・・。 久しぶりの実走の安全祈願。 いい天気のせいか交通量も多く、みんな"ヤツ"のこ…

上がる。

9/16(木)、虎の穴へ。 今回も数字はかわいく。 でも、前回よりは上がってるかなぁ。 9/7(火)のメニュー。 うん、ちょい上がってる。。。 数字的にはまだまだまだまだだけど、やれる数字を着実に。 どのセットもキツいけど、3セット目までは数字を落とすほど…

回す。

9/9(木)、虎の穴へ。 火曜の疲れもがっつり残ってるので、数字はかわいく。 心肺には余裕があっても、脚が重い。 とにかく重い。 踏めないので、回すしかなく、とにかく回す。 なんとか完遂。 まだまだ。 がんばろ。 pic.twitter.com/VTMZ78NUZV — Kinshachi…

耐える。

9/7(火)、虎の穴へ。 レースもイベントもなくなってしまったので、"やれることをコツコツと"ということで、低めからスタート。 前回より+10w。 どのセットもちょうどいいキツさ。 しかーし、4セット目のランプアップは160wから10wずつ上がっていき、6本目は2…

乱れる。

9/2(木)、虎の穴へ。 今シーズンのレースがなくなってしまったので、モチベーション維持のため、低めから。 ほんと低い数字ですが、確実にやれる数字からやっていき、のんびり上げていこうと。 どのセットもとくに問題なく完遂。 しかーし、心拍計が不調で13…