金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

切る。

7/31(日)、髪を切りに。 素直に行くとほどほどに平和な道で30km弱だけど、何を思ったか雨沢峠経由で43km。 いつもより出発が3時間くらい遅いので、すでに暑い。 汗が止まらず、雨沢峠に入る前からちょい熱中症気味。 上り始めてまったく力が入らず、激しく後…

上る上る上る。

7/24(日)、長野へダムサイクリング。 お久しぶりなダムサイクリング、今回は筑北地区へ。 8:30のスタートですでに暑い。 スタートからしばらくは地味〜な上り。 くもり予報が、いい天気・・・。 今回、RWGによると獲得標高が3000m近いらしいので、のんびりの…

いない。

7/18(月)、某像がいなくなったらしいとのことで、確認をしに淡路島へ。 道中の宝塚あたりはけっこうな雨で、淡路島も天気予報では一日中くもりだったので、雨が降ってたら淡路島を華麗にスルーして、讃岐うどんツアーに変更するところでしたが、淡路島に着く…

暑い。

7/2(土)、養老軒サイクリング。 先週も行ったよーな気もするけど、今日も養老軒へ。 それほど湿度が高くないのか、先週に比べるとまだ暑くはないかな。 汗だくだくなのは変わらないけど。 水分補給はしっかりと。 走ってるとまだいいけど、止まると暑い。 開…