金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

崩す。

8/28(日)、養老軒サイクリング。 シマノ鈴鹿後、体調を崩して乗鞍ヒルクライムはDNS。 軽くサイクリングくらいならと思ったけど、朝起きると小雨・・・。 待ってると空も明るくなってきたので、いつもの1時間遅れで出発。 雨上がりの蒸し暑さのせいか、体調…

降る。

8/14(日)、OKNW 3rd. 明け方にけっこうな雨が降ったようで、路面はウェット。 雨雲レーダーもこれから断続的に降る感じに雲があちらこちらに。 空を見ると雲が広がってる。 でも、昨日も一昨日も走れてないので、雨を覚悟に出発。 路面は濡れてるけど、晴れ…

降らない。

8/13(土)、OKNW 2nd. どの天気予報の雨雲レーダーを見ても8時くらいから雨。 名護?恩納?のあたりは6時半現在で雨の柱も。 昨日雨に降られたので、今日は無理せずDNS。 7時に朝食をとって8時になっても雨が降る様子はなし。 雨雲レーダーを見ても近辺にはやっ…

降る。

8/12(金)、OKNW 1st. スタートが遅く、9時半の時点で早くも30℃超え。 天気はよすぎで、アンチ浜もきれい。 暑すぎて、本部大橋も美ら海の坂もぜんぜん上らず。 でも、練習しなさすぎて、暑くなくても上れないな・・・。 今帰仁城そばにいい写真スポットが。 …

蒸す。

8/7(日)、養老軒サイクリング。 くもり予報で、最高気温も34℃とちょーっとだけ低め。 でも、走り出してすぐ「蒸し暑っ!!」。。。 日差しはあまりなくても湿度は高くて、蒸し蒸し。 汗だくだくでいつもの神社。 あまりの蒸し暑さでペースも上がらず、目的地到…