金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

前日。

11/10(土)、TOUR DE OKINAWA 50kmのコースを試走。

5時にアグー交差点に集合し、3人で。

疲れを残さないようのんびりペースのはずが、けっこうなペース。
まぁ、今回の秘密兵器を試すにはいいかなと、ちょっとがんばってみる。
でも、前日のマッサージのせいか、いまいち踏ん張れず。
挙げ句の果てー、使いたいギアになるとシャリシャリシャリシャリ、、、、、と音鳴りが。
平坦ではそこそこの戦闘力を見せる秘密兵器も、今の体調だと上りは足枷にしかならないなと思いながら、イオン坂を下ってから快調に飛ばして、ゴール。
美ら海の上りを2周回して、60kmを2時間ちょい。

部屋に戻ってローラー台に載せて診てみると、トップにも入らないことが判明。
53×11でギャインギャインに回さなくてはいけない下りがあるので、トップに入らないのは辛い。
会場でメカニックサービスがあるので、なんとか治してもらう。
で、結果、Di2は基本ズレることはないので、ハンガーが曲がってる可能性が高いねって。
新品のハンガーに替えたばっかなので、輸送の際に曲がったか?

そんなこんなで朝一で試走を終えたあとは何もないので、レース前日は休息をとりながら、のんびりできたかなと。

つづく。。。