金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

直前。

レース当日、3時起き。

ホテルの朝食が4時半から食べられるので、朝食前にローラーでアップ。

40分弱で心拍164まで上げられたから、まずまずかな。

 

朝食は炭水化物中心で。

f:id:Kinshachi:20181116183056j:image

でも、コレがいけなかった・・・。

朝食をさっさと済ませて、またアップをしだしたら、なんだか気持ち悪くなり。

パスタがペペロンチーノだったので、ニンニクと唐辛子で胃が活性化され、血液が胃にいってるみたい。

アップは10分でギブアップ、あとはベッドの上で体育座りしてじっと充電してました・・・。

 

そんなこんなで、なんだか胃が気持ち悪いままスタート会場へ。

 

つづく。。。