金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

大福。

11/25(日)、亀喜サイクリングに。

参加者は2名。

 

朝6時、自宅からスタート。

地元の日の出は6時37分ということで、真っ暗。

挙げ句の果てー、走り出しの気温は4℃で、だんだんと気温は下がっていき、-1.5℃まで下がりました。

途中、風の強いところもあって、体感温度はもっと下で、ケイデンスを上げて身体を温めようと思っても、効果なし。。。

 

寒くても内々神社で記念撮影。

f:id:Kinshachi:20181125142522j:image

今年のお礼と来年の安全をお願いしておきました。

 

今日の相方と合流し、亀喜総本家に着くまで、ずっと寒かったです。

亀喜総本家では、ストーブで暖をとりながら、補給。

f:id:Kinshachi:20181125142425j:image

f:id:Kinshachi:20181125142435j:image

ちなみに、昨日も川根温泉そばにある某菓子舗で行列に並んで有名な大福を買いましたが、個人的には亀喜総本家の栗ぃむ大福には勝てなかったかなと。

 

帰りになってやっと気温も10℃くらいになり、日が差してるところは暖かくなってきました。

80kmくらい走って、やっと身体も暖まり、いいペースで帰宅することができました。

 

それにしても、寒かった。

もう真冬装備ですね。

 

108.93km、1030m↑(ガーミンさん調べ)。

https://www.relive.cc/view/1983199076