金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

走り初め。

1/1(火)、走り初め。

人生初の”家族を顧みない”元旦の走り初め・・・。

今日は午後からスタートなので、気温は7℃と平和。

今年は上りをがんばろうと思ってるので、目的地はしおなみの上り12km。

久々のしおなみは「こんなに長かったっけ?」ってくらい長く感じました。

f:id:Kinshachi:20190101193000j:image

タイムはベストから9分遅れですが、まぁ今はこんなもんでしょう。

凍死寸前になりながら下り、いつものとこで補給。

f:id:Kinshachi:20190101192949j:image

一昨日も来たよーな気もしますが、たぶん気のせい。。。

大福も美味しいですが、身体が冷え切ったときに飲む梅茶が最高に美味しい。

午後から走り出すと暖かくていいですが、風が出てきて、けっこうな向かい風。

少〜しずつ少〜しずつ脚を削られ、なにげにきつかったです。

94.1km、923.3m↑(パイオニアさん調べ)。