金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

Kitto!

1/3(木)、超お久しぶりな方も交えてサイクリング。

目的地は「半分、青い。」で有名になった岩村のパン屋Kitto!へ。

途中、平均4.4%で5km弱の上りがあるので、そこをちょっとがんばってみる。

Stravaさん調べによると自己ベストらしい。

その上りが終わったあたりから風が強くなってきて、Kitto!に着くころにはけっこうな爆風に。

f:id:Kinshachi:20190103173914j:image

f:id:Kinshachi:20190103173933j:image

Kitto!で軽く補給をし、再スタート。

帰りは下り基調のはずが、向かい風が強くて踏んでもぜ〜んぜん進まず。

小里城大橋の下りは風が回ってるので、まっすぐ進むこともできず、ぶれぶれで怖い。

今回のコースは1カ所の上りだけがんばれば平和なはずで、とくに帰路はスピードに乗せられるはずが、爆風でかなりの負荷に。

いい練習になりました。

56.87km、627m↑(ガーミンさん調べ)。