金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

連続。

1/17(木)、虎の穴へ。

久々の2日連続。

最初の3分、まったく回らず。

昨日がいまいちだったけど、疲れはがっつり残ってるから仕方ないかなと。

挙げ句の果てー、ちょうどいいギアが見つからず、軽すぎたり重すぎたり。

軽めでケイデンスを稼ぎつつパワーを上げたいところが、どうも無理そうだったので、重めのギアを踏み踏みと。

で、1セット目はなんとか踏ん張る。

2セット目、少しでも気を抜くと数字が落ちてしまうので、集中力を途切らせないよう踏ん張って、なんとかクリア。

3セット目はさすがに脚が残っておらず、昨日の数字は出せず。

結果、昨日よりはがんばれたんじゃないかと自画自賛。。。

数字が低いので、まだまだがんばろ。

f:id:Kinshachi:20190117223958j:image

f:id:Kinshachi:20190117224010j:image