金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

撃沈。

1/29(火)、虎の穴へ。

先日の鍼でボディメンテができたので、今回はどのくらい踏ん張れるか。

1セット目、「ん?なんだか力が入らない?」

なんとか踏ん張るも心拍はガンガンと上がる。

2セット目、「ん?やっぱり力が入らないぞ」

途中、踏ん張ることもできず、終わりが見えたところで、なんとか数字を戻すことができたけど、脚はパンパン。

3セット目にもなるといつものごとくすっかすかでまったくパワーが出ず。

鍼でがっつりしっかり緩めてもらったので、かからなかったのかなぁと。

でも、右膝周辺の痛みはほとんど出ず。

どこに行ってもあまり改善はされなかったのに、1回の鍼でほとんど気にならないとこまで改善。

ディッセターレ、やっぱりすごいな。

次回はがんばろう。。。

f:id:Kinshachi:20190129214552j:image

f:id:Kinshachi:20190129214603j:image

ヘロヘロな2セット目の最後のほう。。。