金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

不足。

2/5(火)、虎の穴へ。

ここのところ、なんだーかんだーでまったくかからないことが続き、今日もアップではかからず。

1セット目はケイデンスを稼いでなんとかクリア。

2セット目は上げ下げが苦手なので、246wをターゲットに回し続けるベース作りに変更。

ちょっと油断するとすぐに下がってしまうので、ペダリングに集中。

それでも最後の2本は下がりつつあったので、ギアを1段重くして、踏むことを意識して、なんとかクリア。

3セット目になるともう少しってところでいっぱいいっぱいに。

最後の1分も回せない、踏めない。

で、終〜了〜。

前回ほど心拍ががんがん上がることなくできたけど、3セット目まで踏ん張らないとなと。

まだまだ。

f:id:Kinshachi:20190205215203j:image

f:id:Kinshachi:20190205215217j:image