金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

遅刻。

2/7(木)、虎の穴へ。

今日は職場でいろいろありすぎて、心身ともに疲労困憊。

仕事の目処がたちそうになかったので20:00〜の回に変更してもらったけど、なんとか仕事を片付けて?見て見ぬ振りをして?職場を抜け出し、10分ほど遅刻していつもの18:00〜の回に参加。

でも、回せそうにないのでメニューはサイクリングペースでお願いを。

1セット目は230w強で進行して、ほどほどのきつさ。

それも遅刻したので6/8本で終了。

2セット目も237wからスタートして、少しずつ上げていく。

最後のほうはさすがにきつかった。

1セット目にサボってるので、3セット目は一昨日ほどのすっかすか感もなく、きっついけどなんとかクリア。

心身ともにやられてたわりには回せたかなと。

まぁ、数字が低いので、トレーニングになってるのか?ってのは、ナシで。。。

f:id:Kinshachi:20190207231308j:image

f:id:Kinshachi:20190207231327j:image