金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

思考。

2/12(火)、虎の穴へ。

三連休の疲れが残ってるし、寒気がするし、なんだかすごく眠いしとローラー教室に向かう道中はずっとネガティブ思考。

渡されたメニュー、ビミョーに数字は上がってるし、3セット目の最後のほうはなんだか新しいメニューになってるしで、気持ちにとどめを刺される・・・。

アップを始めるもやっぱり数字は上がらない。

でも、アップが上がっていかないのはいつものこと。

1セット目、ケイデンスを稼ぎつつ回していると心肺はそこまできつくなく、なんとかぎりぎりなところでクリア。

2セット目、ちょいと数字を下げてもいいということだったけど、やっぱり心肺には余裕があり、1セット目より1枚重いギアで踏んでクリア。

ここで左脚の大腿四頭筋に違和感を感じる。

3セット目ともなるとやはり脚は残っておらず、ターゲットにぎりぎりなところで届かず。

最後の2分×2本は数字が上がる・・・。

左脚の大腿四頭筋がピクピクしだし、ハムにも違和感。

あと5分と自分に言い聞かせて、なんとか踏ん張る。1セット目や2セット目の数字よりも最後の数字は出てるので、いかにバカになって、脳を騙すことができるかが重要とのこと。

ネガティブ思考から入った今日のローラー教室、そこそこ踏ん張れたんじゃないかと。

でも、まだまだ上げていきたいなと。

f:id:Kinshachi:20190212225543j:image

f:id:Kinshachi:20190212225616j:image