金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

子鹿。

2/13(水)、虎の穴へ。

昨日も行ったよーな気もしますが、きっと気のせい、、、としよう。

職場の階段を上るのもつらいので、数字は低めにしてもらう。

数字が低いとプレッシャーがかからず、数字以上が出せるという不思議。

1セット目は入りが低かったので、途中「楽?」という声掛けに「もげそう」と答えつつも、きっと「もっと上げろ」ということだなと思い、上げる。

結果、ほんとにもげそうに。

2セット目ともなるともげそうになるのを通り越して、自分の脚じゃないと思うほど力が入らないのでペダリングが乱れる乱れる・・・。

ペダリングに集中して、きれいに回すことを気を付けるも数字が落ちていくので、最後のほうはギアを重くして多少踏むことに。

攣るまではいかなくても、両脚の大腿四頭筋とハムはパンパン。

3セット目も攣る寸前。

最後はまったく回すことも踏むこともできず。

終わって着替えるときには生まれたての子鹿のように脚がぷるぷるぷるぷると。

帰りのジテツーもふらっふらでした・・・。

f:id:Kinshachi:20190213214909j:image

f:id:Kinshachi:20190213214919j:image