金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

裏。

2/19(火)、虎の穴へ。

土日に200km、3000m上っているので、なんだか身体がどんよりと。

雨降りなのも一因か?

アップ時、膝裏に攣ってるような違和感。

まぁ、気のせいと思って、1セット目。

ギリギリの数字だけど、なんとかクリア。

やっぱり膝裏が攣ったような違和感。

2セット目も意識が飛びそうになりながらもなんとか踏ん張り、クリア。

でも、膝裏は限界で、3セット目はとりあえず様子見で流すことに。

280w前後で回すのが痛いか痛くないかのギリギリのところ。

数字は低いものの、やれるとこまでは踏ん張り、最後の3本は膝裏の痛みに耐えながら、なんとかクリア。

土日の疲れは抜けきってないけど、それなりには踏ん張れたんじゃないかと。

でも、膝まわりの痛みが久々に出たので、やっぱりそれは土日の影響かなと。

数字はビミョーに上がってきているので、がんばろう。

f:id:Kinshachi:20190219222656j:image

f:id:Kinshachi:20190219222719j:image