金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

低空飛行。

3/21(木)、虎の穴へ。

昨日も来たよーな気もしますが、熱もあったので、きっと気のせいでしょう。。。

病み上がりということで?いつもより10〜20wは低い。

f:id:Kinshachi:20190321184530j:image

でも、これくらいから始めて、またコツコツと上げていこうと。

1セット目、220wとかなり低くて、心肺は余裕があるものの、攣った両脚の後遺症でかなり痛い。

まぁ、でも痛みを我慢して、クリア。

2セット目、250wの指示。

両脚の痛みにも慣れてきて、ギリギリなところでクリア。

3セット目、スタートの数字こそ低いけど、20秒で30w上げなくてはいけないので、けっきょく232wスタート。

1分40秒で数字を落とさないようにして、20秒で数字を上げる。

最初のうちは数字も上がりやすいけど、本数が進むにつれ、なかなか数字が上がらず。

これが変則クリスクロスの恐ろしさ。

けっきょくスタート時の数字から5wしか上げられず終了。

苦手・・・。

4セット目、脚売り切れ状態で5.4倍以上。

たかが90秒、されど90秒。

永遠に感じるほど長かった。

最後の3本目は膝の痛みが出て、断念。

f:id:Kinshachi:20190321190116j:image

全体的に数字が低いこともあって、そこそこは踏ん張れたかなと。

まだまだだけど・・・。

がんばろう。