金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

膝。

3/26(火)、虎の穴へ。

f:id:Kinshachi:20190326214826j:image

ん?なんだかえげつない数字が並んでるのは気のせいでしょうか・・・?

でも、今日はアップの段階から右膝に違和感。

1セット目の2本目で右膝の裏に刺すような痛み。

我慢ができずに中断。

そのあとも220w前後でも痛み発生。

1セット目は諦め、2セット目で様子見。

ケイデンス85くらいで踏んでるとなかなかの痛み。

100前後だと多少はいいかなということで、ケイデンスを稼いで数字を出すことに。

心肺はきついけど、膝の痛みは少々。

3セット目は苦手なクリスクロス。

踏めないので回転を上げると数字も無駄に上がる。

なので後半、数字が停滞することもあったが、1,2セット目にがんばっていないので、ここはなんとか踏ん張って、数字を落とすことはなく終了。

4セット目はまた新しいメニュー。

60秒回して、30秒レスト。

30秒のレストでどこまで心拍を落とせるか。

重いギアを踏むとまた膝が痛くなるカモだが、60秒だからいいかと、重いギアを踏み踏み。

なんとか我慢できる痛みで、5本終了。

f:id:Kinshachi:20190326220146j:image

結果、1,2セット目はがんばってないのに、TSSは113で、L5以上が58%となかなかな数字。

でも、まだまだ。

がんばろ。