金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

連続。

3/27(水)、虎の穴へ。

昨日も行ったよーな気もしますが、きっと気のせい。。。

f:id:Kinshachi:20190327212817j:image

ん?今日はかわいい数字。。。

膝が痛くならないよう、できるだけ高ケイデンスを心掛けようと。

1セット目、220w自体はきつくはないけど、膝が少しずつ痛くなりだす。

まぁ、でも出せない数字でもなく、クリア。

2セット目も膝の痛みは少々あるけど、10分なので、なんとかクリア。

3セット目は苦手なクリスクロス。

ラップが切れないので、6本目あたりから地味〜にきつくなり、数字も上がらないから、大変。

できるだけ谷を作らないよう数字を維持。

222wスタートで、最後は234wで終わったので、踏ん張れたようじゃないかと。

4セット目は5分がんばれば終わるので、勢いでクリア。

f:id:Kinshachi:20190327220513j:image

終始膝の痛みはあったけど、数字が低いのでなんとかコンプリート。

でも、少しずつ上げていかなくちゃ。

がんばろ。