金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

3日。

3/28(木)、虎の穴へ。

一昨日、昨日も行ったよーな気もしますが、きっと気のせい・・・。

というか、年度末につき開店休業状態なので、今週だけ3日連続の強化週間。

f:id:Kinshachi:20190328213538j:image

数字は昨日とまったく同じ。

3日目ともなるとさすがに疲れはまったく抜けておらず、久々に全身どろどろとした感じ。

でも、一昨日・昨日と違って、膝の痛みはごくごくわずか。

1セット目、数字が低いこともあって、徐々に数字を上げながらクリア。

2セット目も数字を上げながらのクリア。

3セット目の苦手なクリスクロスも220wスタートで低かったこともあり、きついけどなんとか谷を作らずに235wで終了。

4セット目、レストの30秒はあっという間だけど、60秒は永遠に感じる。。。

でも、すぐにかーんと310wくらいまだ上げ、落ちないように踏ん張ることができるのがギリギリ60秒。

60秒×5本だからできるけど、秒や本数が増えたらクリアできないだろうなぁ。

久々の3日連続のローラー教室はさすがにきつかったですが、昨日今日とほぼ同じ結果ということは負荷が低いのかなと。

がんばろ。

f:id:Kinshachi:20190328215228j:image