金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

30分。

4/3(水)、虎の穴へ。

ほんとは昨日のはずが、新年度でアホほど忙しくて今日に変更。

今日もアホほど忙しかったですが、まわりの目を盗んでこっそり抜け出して・・・。

始まったばかりの新年度ですが、すでに心身ともに疲労感が半端なく、設定された数字の-20で。。。

f:id:Kinshachi:20190403212203j:image

今日も新メニューで、1セット目はなんと3分×10本の30分。

これまでは長くても3分×8本の24分だったけど、+6分は長い。

-20wでなんとか。

2セット目は苦手なクリスクロスで、221wスタート。

苦しいけど、スタートが低いので、2分で1〜2wずつ上げていき、235wで終了。

3セット目、ん?今まで5本だったのに8本に増えてる。。。

なんとか300wは維持。

今回、膝は痛くなかったけど、攣る寸前。

f:id:Kinshachi:20190403220928j:image

Mt.富士まであと2ヶ月。

仕事が忙しいとはいえ、こんな数字じゃなぁ・・・。

がんばろ。