金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

2本。

4/20(土)、大多賀サイクリング。

「体調不良だー」「体調最悪だー」等等言ってても弱くなっていく一方なので、不調でもサイクリング。

天気がいいこともあってか、大多賀峠は自転車乗りいっぱい。

久々の大多賀峠、こんなに長かった?ってくらいゴール地点現れず・・・。

39分52秒、3.7倍(パイオニアさん調べ)。

f:id:Kinshachi:20190420163440j:image

タイムが遅遅なのはわかりきったことだったんですが、それよりも30分前後でぷつっと気力が切れるというか。

1時間は負荷をかけ続けられるトレーニングをしなくちゃダメだなと。

ゴール地点に何かあるかけでもないので、上ったらすぐに下るんですが、大多賀峠は11km弱あるので、下りもなにげに疲れるという。

あまり交通量がないのが救いか。

下りきったら、間髪入れずの2本目に突入。

当然すっからかんなので、上れず。

46分50秒、2.9倍(パイオニアさん調べ)。

f:id:Kinshachi:20190420164144j:image

2本上っても20kmちょい。

こんなんで大丈夫か?Mt.富士・・・。

ちょいとがんばったので、補給。

f:id:Kinshachi:20190420182908j:image

最近は300円以上のレアポテトしか見たことなく、高級化。。。

帰路はずっと向かい風。

下ってるのに踏んでやっと30km/hとか。

最後の最後の上りもへろへろと。

体調はいまいちでも、やっぱりお外は楽しいですね。

がんばろ。

102.69km、1715m↑(ガーミンさん調べ)。