金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

楽し2。

5/19(日)、リハビリ上りサイクリング。

昨日に引き続き、のんびり〜とリハビリを。

といっても、昨日はほぼ平坦でリハビリだったので、今回は上りでリハビリ。

上りの半分はドラフティングで楽をさせていただき(3倍くらい)、残り半分をひこうと思い後ろを見たら、だんだんと離れていく。。。

ペースを落としても近づいてくる様子がないので、申し訳ないと思いながら置いていくことに(4倍くらい)。

f:id:Kinshachi:20190519222245j:image

結果、33分01秒(ストラバさん調べ)、3.5倍。

今年に入って4回目でいちおうベストですが、去年の今ごろは30分ちょいなので、ダメダメ。

まぁ、リハビリなのでよしと思おう・・・。

70.69km、909m↑(ガーミンさん調べ)。

久々の上りで疲れ切り、気が付いたら、こんなとこに・・・。

f:id:Kinshachi:20190519222640j:image