金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

黄金。

6/19(水)、虎の穴へ。

今日いつものごとく、毎日の忙しさから疲れが抜けず、虎の穴への足取りも重く。

まぁ、忙しいのは自分だけではないので、それが言い訳にはならないと思うと少しは気が楽・・・か?

もらったメニューはぱっと見いつも通りな数字っぼいけど、よーくよーく見ると最後のセットがん?20本?ん?レスト15秒?

f:id:Kinshachi:20190619212209j:image

前回の18本より、よりえげつないメニューに。

1セット目、235wがギリギリ。

2セット目、なんとか250wをキープ。

3セット目もなんとかクリアするも心拍は最大心拍で、息も絶え絶え・・・。

4セット目は255wにまけてもらうもどんどんと数字は下がる、必殺の”黄金のタレ”。

こごが踏ん張れると絶対に強くなると思うんだけど、まだまだだなぁ。。。

がんばろ。

f:id:Kinshachi:20190619214243j:image