金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

連続。

6/20(木)、虎の穴へ。

昨日も行ったよーな気もしますが、たぶん気のせい。。。

たぶん気のせいだけど、メニューはかわいい数字で。

f:id:Kinshachi:20190620211214j:image

でも、やっぱり最後は20本・・・。

当然のごとく、upから脚は重い。

コンプリートを目指して、今日は省エネで。

1セット目、ギリギリのところでクリア。

心拍は155前後と余裕あり。

2セット目、3セット目もなんとかクリア。

4セット目は永遠の20本。

数字は245wに下げてもらい、少しずつ上げていこうかと。

でも、なかなか上がらず、最後のほうでやっと脚が回るように。

最後のセット、昨日のほうが数字も高かったので永遠の20本に感じましたが、今日は数字が低いこともあってか、短く感じました。

きっついことに変わりはありませんが・・・。

久々の2日連続ローラー教室、帰りはへろへろと。。。

f:id:Kinshachi:20190620212727j:image