金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

疲労。

7/10(水)、虎の穴へ。

日曜の北アルプス山麓グランフォンドのTSSが350だったので、水曜には疲労は抜けてるはず・・・が。。。

メニューは前回までとはちょい変更。

f:id:Kinshachi:20190710214551j:image

よーく見ると2セット目と3セット目が地味〜に長くなって、きつそう。

upはいつものごとく、まったく上げられず。

1セット目、1本目から汗だくで辛いばかりで、数字はビミョーに足りず。

2セット目、内転筋が痛くなってきて踏ん張れず、やっぱり数字はビミョーに足りず。

3セット目は4本目にギアを軽くしすぎて上がらなかった以外はなんとか踏ん張れたかなと。

しかーし、それが祟ってか右膝痛がしだして、5セット目は流し。

f:id:Kinshachi:20190710220452j:image

日曜の疲れはまだ抜けてなかったらしい・・・。

がんばろ。。。