金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

閉業?

7/21(日)、山荘やまよしへ。

やってませんでした・・・。

f:id:Kinshachi:20190723214252j:image

去年の夏に女将さんが「大改装をするから、来年の乗鞍に間に合わないカモ」って。

でも、改装してる雰囲気もなく、電話も繋がらず・・・。

スタート地点からすぐだし、料理も美味しかったし、女将さんもいい方だったし、温泉もよかったしなのに残念です。

そんなに寂れた感じはなかったので、再開しないかなぁ。

で、せっかく乗鞍まで行ったので、ついでに畳平までサイクリング。

たまにはのんびり上るのも楽しいですね。