金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

連続。

9/19(木)、昨日も行ったよーな気もしますが、虎の穴へ。

階段を上るとじんわりと脚が痛むほどで、まったく疲労は抜けてない状態。

f:id:Kinshachi:20190919211048j:image

全体的に数字は低い設定だけど、upの段階で「ダメだな、こりゃ」と悟る・・・。

1セット目、腸腰筋のあたりがじんわ〜りと痛くて、220wちょいが精いっぱい。

最後のほうになってやっと脚が回るように。

4倍届かず・・・。

2セット目、10分の我慢で、なんとか。

4.2倍。

3セット目、ターゲットが数w上がる。

今の限界に近いので、この数wはかなり辛い。

245wを目標になんとか踏ん張る。

4.3倍。

レスト中インナー×ローで回しても脚がじんわりと痛くて、4セット目はほとんど流し。

今日は心肺的にはそれほどえらくなく、とにかく脚がきつかった。

まぁ、数字は低いけど、コンプリートしたので、よし。

f:id:Kinshachi:20190919214639j:image

VO2Maxも上がってきたし。

がんばろ。

あと51日。。。