金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

膝。

9/26(木)、虎の穴へ。

1週間ぶりの虎の穴。

数字はちょい高めか?

ん?よ〜く見ると今までとちょい違う。

f:id:Kinshachi:20190926214511j:image

珍しくupで脚が回る。

1セット目、苦しいけどできない数字じゃない感じ。

4.2倍。

2セット目、ターゲットが250wに。

きついけど、2分刻みなのでまだいける感じ。

4.5倍。

3セット目、1セット目と同じ感じでと指示。

いよいよきつくなってきて、気を抜くと数字が下がるので、集中集中。

なんとか踏ん張ってクリア。

4.3倍。

4セット目、始まっていきなり右膝に刺すような痛み。

我慢できずに流し。

3本目あたりからまた踏み出すもちょい痛いので、がんばれず。

f:id:Kinshachi:20190926222621j:image

3セット目までいい調子だっただけに、最後のセットは残念すぎる。

まだまだ。

がんばろ。

あと44日。