金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

自走。

10/5(土)、しおなみサイクリング。

なにをとち狂ったのか八百津まで自走で行ったことないなぁと思い、自走で。

自分で自分の首を絞めるとはこのことか・・・。

途中、いつもの神社で安全祈願。

f:id:Kinshachi:20191005153420j:image

で、本日のメイン、しおなみヒルクライム

ちなみに、ストラバさんによると12.1km、平均勾配3.6%。

ちなみにちなみに、ここまでの走行距離約50km。。。

某虎の穴で42分4倍は出ているので、それくらいでは上りたいなと。

スタートしてしばらくは勾配が緩いので、3倍くらいで進行。

勾配が出てきて4.2倍前後で。

久々のしおなみで何度も心が折れそうになって、たま〜に3.5倍とか。

最後の緩斜面はごりごり踏んでゴール。

f:id:Kinshachi:20191005170709j:image

結果、32分29秒、3.7倍。

調子は悪くないんだけどなぁ。

自走したせいということにしておこう。。。

帰路はお約束の亀喜総本家で補給。

f:id:Kinshachi:20191005172112j:image

栗の時期の八百津は賑わってますね。

10月とは思えない暑さで汗だくになりながら終〜了〜。

きつかったけど、次回も自走かな。。。

125.76km、1302m↑(ガーミン さん調べ)。