金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

不具合。

11/15(火)、虎の穴へ。

三連休は思ったように距離が伸ばせなかったので、そんなに疲れてはいないはず、いないはず、いないはず。。。

f:id:Kinshachi:20191015213828j:image

数字は少し上がってるよーな。

1セット目、4.4倍。

5本だから、なんとか踏ん張れる。

ここでがんばっておくと、2セット目が少しは楽に感じる。

楽に感じるといっても、実際には死ぬほどきついけど・・・。

2セット目は今回で5回目の42分。

最初は「長っ!!」と思ったけど、5回目ともなると慣れというか諦めというかそれほど苦でもなく、今では42分を何wで終えるか楽しみでもあったり。。。

4.2倍ほどで入り、3分ごとに少なくとも1wは上げようと。

若干、最後のほうは自分で自分の首を絞めた感があったけど、結果4.3倍。

3セット目に入るとすぐにパイオニアのサイコンがストップ&スタートを繰り返す不具合が。

そうなるとモチベーションだだ下がり。

でも、1本目を落としただけで、あとはなんとか気持ちを入れ替え、踏ん張る。

5倍。

f:id:Kinshachi:20191015215839j:image

今のメニュー、ガーミン さんによると81%がゾーン5以上。

どんだけきついんだか・・・。

でも、必ず強くなるメニューでもあり。

がんばろ。

あと25日。