金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

ポジション。

10/17(木)、虎の穴へ。

f:id:Kinshachi:20191017215445j:image

中1日空いているということで、数字はビミョーに上がってる。。。

前回より5wくらい上がってるのは、ビミョーというのかというのは置いといて・・・。

1セット目の250wで4.5倍弱、できる気がしないので、245wに下げてもらう。

始まる前にポジションのアドバイスを受ける。

ターゲットは245wだけど、脚は回るのでなんとか250w以上を維持。

4.5倍。

2セット目、少しずつ上げていきたかったところが、ターゲットの236w〜238wが精一杯。

8本目くらいからようやく負荷に慣れてきて、なんとか踏ん張る。

4.3倍。

でも、そこで脚は終〜了〜。

3セット目、ポジションをちょい変えたせいか、早くもなんだか脚全体の疲労感がすごく、力入らず。

見事に久々の"黄金のタレ"・・・。

f:id:Kinshachi:20191017222209j:image

でも、ポジションについてはなかなかいい感触なので、あとは慣れかなと。

あと23日。

がんばろ。