金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

風。

11/4(月)、安濃ダム〜君ヶ野ダムリカバリーサイクリング。

昨日、がっつり走って、がっつり上ったので、リカバリーサイクリングへ。

走り出しから、かなりの爆風。

ただでさえ疲労が抜けてなくて走れないのに、爆風でまったく進まず。

いつもならなんてことない坂も疲労と風でまったく上らず・・・。

へろへろと安濃ダム到着。

f:id:Kinshachi:20191104201145j:image

f:id:Kinshachi:20191104201230j:image

次のダムまでは次から次へと現れるアップダウンの繰り返しで地味〜に脚を削られ、もうアップダウンはお腹いっぱい。

爆風もやまず、やっぱりへろへろと君ヶ野ダム到着。

f:id:Kinshachi:20191104202109j:image

f:id:Kinshachi:20191104202121j:image

このあとには今回のハイライト、短いけどがつんとした上り。

短いけど、壁・・・。

ハイライトが終わっても、まだまだ四方から吹く爆風にやられ、パースはどんどんと落ち、ふらふらへろへろとゴール。

まったくリカバリーにならず・・・。

102.24km、1119m↑(ガーミンさん調べ)。