金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

直前。

11/10(日)、TOUR DE OKINAWA 当日の朝。

3:00起き。

まずは会場で入手したじゅーしーの朝ごはん。

美味しすぎて2個食べる。。。

そのあとアップ。

心拍を上げたかったので、ZWIFTのワークアウト30分。

最大心拍の92%まで上げられたから、よし。

ガーミンのデータが上がったところで謎の再起動、そして"GARMIN"と出たままフリーズ。

ネットで処置の仕方を調べていろいろ試すもどれも改善せず。

いろいろやってるうちに再起動成功!!と思ったのも束の間、初期化されてました・・・。

なにもレース直前で不具合出んでもと思いながら、仕方がないのでとりあえず必要な項目だけ表示。

バッテリーも弱ってきてるから、買い替えかなぁ・・・。

ばたばたと温泉に入りに行き、身体を温める。

で、準備して、いよいよ決戦。

f:id:Kinshachi:20191110213348j:image

つづく。。。