金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

再。

11/13(水)、虎の穴へ。

いつまでも休足してるわけにもいかないので、再始動。

でも、スロースタートでいいので、あらかじめ数字は低めでお願いを。

f:id:Kinshachi:20191113223108j:image

ん?沖縄前より高いよーな。

気のせいか?

1セット目、4本目までは4.3倍、最後は4.6倍。

沖縄が終わって、月火の2日間は完全休養だったので、脚は回るなと。

2セット目、脚は回るので1本目の数字から1wずつ上げられるとこまで上げてみようと。

きついことはきついけどなんとか9本目まで上げることができ、最後は+20w。

トータルで4.2倍。

3セット目はさすがにきつく、4.8倍くらいをうろちょろと。

f:id:Kinshachi:20191113224421j:image

沖縄が終わっても、そんなに落ちていないので、この調子でがんばろう。

あと360日、、、たぶん。