金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

子鹿。

11/27(水)、虎の穴へ。

先週の数字が何かのまちがいじゃないかと思ったら、今回は逆の意味でまちがいじゃ?

f:id:Kinshachi:20191127220833j:image

前回より20wくらい高くなってる・・・。

アップの感じでは「う〜む・・・」。

1セット目、4.4倍で入り、なんとか踏ん張って、最後は4.9倍で終了。

2セット目、1セット目で使い果たしてしまい、4.3倍でもきつい、きつすぎる。

途中、何度も心が折れそうになるものの、なんとか踏ん張る。

42分4.4倍。

2セット目が終わったところで、左脚の大腿四頭筋がもげそう。

力も入らないので、3セット目は流しで。

終わると生まれたての子鹿のように脚はぷるぷると、久しぶりの感覚。

1セット目にがんばりすぎました・・・。

f:id:Kinshachi:20191127223800j:image

がんばろ。