金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

納め。

12/31(火)、大晦日だけど、虎の穴へ。

昨日は不本意だけど実走納め、今日はローラー納め。

年内は低め・・・なのか?

f:id:Kinshachi:20191231165206j:image

1セット目、徐々に上げていく。

回していくうちに負荷に慣れていくので、最初から高い数字じゃないほうが上げやすい。

4.3倍。

2セット目、できるだけ数字がバラつかないよう丁寧なペダリング

241wから入り、1本1wずつup。

10本目に「13本じゃなく、14本で」と追加の1本・・・。

たかが1本、されど1本。

気持ちが切れそうになるもなんとか耐える。

最後の1本は277wまで上げられた。

4.5倍。

3セット目、60秒を9本やって、最後は90秒。

4.8〜5.1倍が精いっぱい。

10本目は290wから310wへ変更。

なぜか回し始めて40秒は数字が出ず。

諦めて脚を緩めると400w超の数字。

また踏み直していくも残り20秒あたりで脚が回らず、数学はどんどん下がり、6倍。

f:id:Kinshachi:20191231171417j:image

ガーミンさんによれば、FTP更新らしい。

1wだけだけど、いい〆になったかな。

ただ、3セット目はもっともっともがかないとなぁと。

で、大晦日ということで、がっつり乗ったあとは、毎年恒例ぜんざい会。

f:id:Kinshachi:20191231171617j:image

f:id:Kinshachi:20191231171626j:image

"男ばかりで黙々とぜんざいを食べるの図"は毎年のことですが、大晦日に贅沢な時間だなぁと。

来年もがんばろう!!