金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

久々。

1/11(土)、レアポテトサイクリング。

ただレアポテトを食べにいってもおもしろくないので、超久々に雨沢峠を上ってみようかと。

上り方を忘れてるのか、腸腰筋もげそう。

f:id:Kinshachi:20200111145421j:image

もちろんタイムも「なんじゃこりゃ!!」ってくらい悪い。

がんばろ。。。

で、本日ご一緒する方々と合流。

f:id:Kinshachi:20200111145559j:image

スタートから集合地点まで18km、すでにへろへろ・・・。

ここからレアポテト屋まで28km。

下りからの平坦基調でたいしたことない距離でも脚がもげそう。

f:id:Kinshachi:20200111150239j:image

f:id:Kinshachi:20200111150251j:image

9時半すぎに着いたら、すでにレアポテトとシュークリームがショーケースに。。。

知ってる人は知ってると思いますが、その時間にあるなんて・・・。

美味しいレアポテトも食べられたので、あとは帰るだけ。

残り37kmのうちに大きな山場が3つ。

もう脚パンこんがり焼けました状態なので、そこそこのペースで。

最後の戸越峠にいたってはへろへろすぎて歩いたほうが速いカモってくらい。

それにしても寒かった。

最低気温-2℃、平均気温3℃とペースが上がらなくても仕方なし、、、か?

がんばろ。。。

83.17km、1271m↑(ガーミンさん調べ)。