金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

しょこら。

1/18(土)、ふるーつ大福サイクリング。

しおなみにさくっと上りに行く予定が、雨・雪予報のため、目的地変更。

結果的に降らなかったけど、降った形跡はあったので、凍結の心配はあったかな。

どちらかというと、風はほとんどなく、寒さもそこまでじゃない自転車日和。

で、新しい目的地は、こちら。

f:id:Kinshachi:20200118135351j:image

2週間前に行ったよーな気もしますが。

Valentine's dayまで1ヶ月ほどの期間限定で、しょこらふるーつ大福。

f:id:Kinshachi:20200118135907j:image

わざわざバレンタインBOXに入れてくれますが、50のおっさんが「バレンタインBOXひとつください」って言うのもなかなかに小っ恥ずかしい・・・。

帰路は空腹でへろへろと。

f:id:Kinshachi:20200118141058j:image

で、お約束の安全祈願。

最近、疲れがなかなか抜けなくなり、今日も2日前のローラー教室の疲れが抜けておらず、ちょっとした上りでも脚がもげそうに。

体力向上より回復力向上。。。

67.69km、813m↑(ガーミンさん調べ)。