金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

続 腰。

2/7(金)、虎の穴へ。

今回は20時からの回で。

まだ腰の調子はいまいちなので、数字は思いっきり低めで。

f:id:Kinshachi:20200208131059j:image

ん?またメニューが変わってる。

upの3分で今日もダメなのを悟る・・・。

1セット目、210w維持がきつすぎて、何度も心折れそうに。

3.8倍。

2セット目、200wでよかったと思いきや、それすら辛い。

3.6倍。

3セット目は90秒なので勢いで、、、と思っても勢いなし・・・。

5倍。

4セット目、ついに心折れる。

踏ん張ってもパワー出ず。

3.4倍。

5セット目、250wが精いっぱい。

6セット目、最後なのでなんとか踏んばっても5.3倍。

f:id:Kinshachi:20200208132728j:image

やっぱり途中からちょい腰が痛くなり、左脚も痛くなるという前回と同じ状態。

だめだめ。

がんばろう。