金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

ぐるっと。

2/8(土)、八百津方面をぐるっとサイクリング。

今日も腰の調子がいまいちなので、のんびりと。

いつものスタート地点で安全祈願。

f:id:Kinshachi:20200208133855j:image

ここからいきなり1.1km、平均勾配8.2%の4級山岳・・・。

腰の調子を見ながら、のんびり上る。

本日ご一緒する方と15分遅れで合流。

お待たせして、申し訳ありません。

ローラー教室の疲れが抜けてないのか、上りだけでなく、平地も脚回らず。

上り少なめのコースを作ったはずが、なんだかアップダウンの繰り返しでもともとない脚がどんどん削られ、もげる寸前。

今日はノンストップの予定なので、いつもの補給場所の亀喜総本家も華麗にスルー。

しかーし、空腹を感じ出して、より脚回らず。

コンビニで小休止し、再スタート。

最後の4級山岳は止まる勢い・・・。

で、無事帰ってくることができました。

f:id:Kinshachi:20200208140059j:image

腰は痛いことは痛いけど、そんなに踏ん張ってないので、昨日よりはマシかな。

でも、たかだか60kmがきつかった。

がんばろ。

62.9km、898m↑(ガーミンさん調べ)。